インティマではじめよう、インティメイトケア!デリケートゾーン専用ジェルという新習慣。

  • ログイン
  • ショッピングカート
  • お問い合わせ
  • インティメイトケアとは?
  • インティマとは?
  • よくあるご質問
  • ガールズトーク
  • お買い物

よくあるご質問。会員・ポイントに関するご質問にお答えします。

トップページ > よくあるご質問 > 会員・ポイントに関するQ&A

会員・ポイントに関するQ&A お買い物に関するQ&A 製品・ケアに関するQ&A

会員になるとどのような良いことがありますか?

会員には以下の特典がございます。登録料も年会費もございませんので、ぜひご登録くださいませ。


【1】お買い物ポイント
1ポイント=1円でお買い物ができます。 ポイントは商品のご購入やアンケートへのご回答で獲得できます。


【2】簡単購入
マイページにログインするだけで、お客様情報を毎回入力することなくスムーズにお買い物ができます。また、ご自宅や会社など複数のお届け先を登録しておくこともできます。


【3】メルマガ
キャンペーン情報や会員様限定のお得なご案内をメールでお届けします。(年数回、不定期)
※ メルマガの受信は任意です。会員登録しても配信を「希望しない」にすることができます。


【4】マイページ 有効ポイント、購入履歴、配送状況をご確認いただけます。

会員登録をするにはどうしたらいいですか?

お買い物の際に「お客様情報入力画面」でパスワードを設定していただくだけで登録が完了します。
ご購入前の登録はこちらのページにて必要事項をご入力ください。


フリーメールや携帯メールでもご登録いただけますが、インティマからのメールが受信できなかったり、迷惑メールフォルダに振り分けられたりする場合がございますのでご注意ください。
>> メールが受信できない場合は、こちらをご覧ください。

名前、住所、電話番号などの変更はどうしたらいいですか?

個人情報の変更に関しては、お客様ご自身によるお手続きをお願いしております。 ログイン後「Myページ」の【会員登録内容の確認/変更】にて行ってください。

>> ログインはこちら

お手数ではございますが、お客様の個人情報保護のためですので、ご理解くださいますようよろしくお願い申し上げます。

パスワードを忘れてしまったのですが、どうすればいいですか?

ログインページの【パスワードの再発行はこちら】をクリックして、ご登録のメールアドレスを入力して、送信ボタンを押してください。
ご登録のメールアドレス宛にパスワード変更画面のURL をお送りしますので、そちらからパスワードを再設定してください。

メルマガの配信を停止するにはどうすればいいですか?

メルマガの文末に解除リンクが記載されておりますので、そのURLをクリックしてください。
会員の方は、ログイン後「Myページ」の【会員登録内容の確認/変更】ページにて、メルマガ配信の項目を「希望しない」に変更することでも配信停止ができます。
会員でない方や変更方法がわからない方は、カスタマーサービスチームまでご連絡くださいませ。

会員を退会するにはどうすればいいですか?

ログイン後「Myページ」の【退会】からお申し込みください。
今後のサービス向上のため、退会の理由をお教えいただけますと幸いです。

ポイントはどうするともらえますか?

初めてのお買い物の場合は、お客様情報入力画面でパスワードを設定していただけますと、会員登録が完了し、ポイントが付きます。
すでに会員登録されている場合は、ログインした状態でお買い物をしていただけますと、ポイントの使用・獲得ができます。
還元されるポイント数は、【ご注文内容】の画面にてご確認いただけます。

ポイントはどのようにして使いますか?

会員様は、ログインしてからご購入いただくとポイントが使用できます。
ご希望の商品をカゴにいれた後、【ご注文内容】の確認画面で使用ポイント数をご指定ください。

1ポイントは何円に相当しますか?

1ポイント当たり1円分のお買い物ができます。
※ ポイントの換金はできません。

買い物をしたのに、ポイントが付いていないようなのですが。

会員登録していないお客様や会員登録されていてもログインされていない場合は、ポイントが付きませんのでご注意ください。
また、ポイントは商品発送時に確定されますので、ご注文の時点では、獲得ポイントとして反映されません。
万が一、ログイン後のご購入でもポイントが付いていなかった場合は、大変お手数ですがカスタマーサービスチームまでご連絡ください。

現在のポイント数を確認することはできますか?

ログイン後「Myページ」にて有効ポイントをご確認いただけます。
>> ログインはこちらからどうぞ。

インターネット以外からの注文でもポイントの使用・獲得はできますか?

ポイントの使用・獲得は、ログインしているときに限定されます。
お電話や公式サイト以外からのご注文ではポイントの使用・獲得ができませんので、予めご了承くださいませ。

ポイントの有効期限はいつまでですか?

ポイントの有効期限は1年間となっております。
お買い物の履歴はマイページにてご確認いただけますので、どうぞご利用くださいませ。

ページの先頭へ

インティマ(intima)
  • アットコスメ第1位!お試しキャペーン
  • ポイントでもっとお得にお買い物
  • 商品一覧
  • お悩み相談
  • インティマ日記

姉妹サイト

プライムダイレクト